エミレーツ航空 関西空港発 ドバイ(UAE)行の航空券をお持ちの方へ【無料シャトルバス】
更新日:2024年8月
エミレーツ航空では、関西空港発着のエミレーツ航空ご利用の際、
名古屋からご発着のお客様向けに 名古屋駅~関西空港間の無料シャトルバス をご提供いたしております。
無料シャトルバスをご利用希望の方は、事前のご予約が必要です。
*航空券購入後のバス予約に関しましては、航空券購入の代理店又はエミレーツ航空コールセンター(03-6743-4567)へご依頼ください。
名古屋駅→関空
運行時刻表
出発場所 | 出発時刻 | 到着場所 | 到着時刻(予定) |
---|---|---|---|
名古屋駅 | 15:30発 | 関西空港 | 18:50着(予定) |
※道路事情・天候等により予定時刻は変更になる場合がありますのでご了承下さい。
集合場所
名古屋…JR名古屋駅 太閤通口 『Aバース』(下記地図参照、斡旋員が15時10分頃から待機しています)
到着場所
関西空港…4階出発ロビー南(但し、現状は北)
関空→名古屋駅
運行時刻表
出発場所 | 出発時刻 | 到着場所 | 到着時刻(予定) |
関西空港 | 19:30発 | 名古屋駅西口 | 22:50着(予定) |
※道路事情・天候等により予定時刻は変更になる場合がありますのでご了承下さい。
集合場所
関西空港…1階到着ロビー 北出口時計前(赤い斜線箇所、斡旋員が待機しています)
到着場所
名古屋駅…西口のビッグカメラ南側(降車のみOKの場所/駐車場所の状況により「Aバース」の場合有)
規約条件
- バスの運行業務は他社に委託しており、運行についてはその会社が保険責任約款に従って全責任を負います。
- 交通渋滞、もしくは天候のような他の状況により予期せぬ運行の遅延が生じた場合、
バス運行会社は代替経路を利用するよう努めますが到着の遅延またはバスサービスのキャンセルが発生する場合がございますのでご了承ください。
こちらに関して、エミレーツ航空及び当社(T-net)共に責任を負いません。
※上記の状況が発生した場合、代替交通手段または旅費を提供いたしません。 - バスサービスは、同日に関西空港を発着するエミレーツ便をご予約のお客様のみご利用いただけます。
- バス送迎場所のスタッフにお名前をお知らせください。
- 到着時の検疫などの理由によりご乗車いただけない場合は、関西空港発名古屋行きの次の便を再予約いただけます。
- 上記以外の理由による再予約は認められません。
- バスサービスをご利用のお客様は、必ず受付を済ませ出発時刻の15分前までにご乗車下さい。
- 通常の手荷物許容量が適用され、バスの収納容量が制限されます。
- 手荷物の個数が制限を越える場合、または超過サイズの手荷物をお持ちの場合は、お客様ご自身のご負担で配送サービスをご利用ください。
- このサービスは無料のため、万が一バスにお乗り遅れの場合でも、エミレーツ航空及び当社では交通費のお支払いはいたしかねます。
- 旅行会社で航空券を購入後にバス区間を追加する場合は、購入された旅行会社へお問い合わせください。
- 16歳未満のお子様は単独でご利用いただくことはできません。
- バス内にトイレはございません、走行中の休憩による停車は1回のみとなります。(途中下車は出来ません)
- バスに乗車中はシートベルトを締めてください。
- 直近の予約状況によってバスの運行を前日にとりやめる場合があります。
- 最新の運行状況のご確認はエミレーツコールセンターにお問い合わせください。
- マスクの着用は原則不要です。(体調の悪い場合はマスク着用をお願いします)
- 他の航空会社の航空券ではご乗車いただけません。